これから皆さんのパソコンのスキルアップのお手伝いをさせていただきます!
まだまだ至らない点も多いと思いますが、よろしくお願いいたします。
さて、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
私はお餅を食べすぎて、せっかく仕事用に購入した服が、すでにパツパツ気味です(泣
)
同じくちょっと太っちゃったかも!という方、一緒に正月太り解消に向けて頑張りましょうね!!
皆さんどんなお正月だったか、ぜひ教室で聞かせて下さいね(*^_^*)
名古屋市緑区浦里にある「なるぱーく」2Fのパソコン教室です。
ウィンドウズ10やiPhone7など最新講座沢山あります。
スキルアップを目指す方には資格対策講座ご用意!
教室でMOS試験を受験することも可能です♪
お子様からシルバーさんまで幅広くご受講いただいています。お気軽にお問い合わせください^^
TEL:052-848-8654