2011年6月29日水曜日

Summer Festival 開催中!

こんにちは、インストラクターのコンです。

梅雨もまだ空けていないのに、暑い日が続きますね・・・


教室のある「なるぱーく」では、
暑さを乗り切るサマースタイルをご提案ということで
現在 " Summer Festival " 開催中です。



「なるぱーく」へお立ち寄りの際に、教室の様子もぜひご覧ください。


教室では明日まで1時間無料受講券プレゼント中です。

この機会にパソコン始めませんか?

2011年6月14日火曜日

新規生徒募集説明会開催中!

おはようございます、インストラクターのコンです。

なるぱーく校では、6/13・6/14と新規生徒募集説明会を開催しています。


昨日は多くの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

本日も下記スケジュールで説明会を行います。

10:30~11:30
13:30~14:30
15:30~16:30
19:00~20:00


今日は天気も良いですし、ぜひお出かけ先の候補に
パソコン教室わかるとできる なるぱーく校を入れてください!



下の写真は開場前の教室の様子です。

2011年5月27日金曜日

梅雨、つゆ、ツユ、tuyu・・・

コンバンハ、インストラクターノコンデス。

教室ではパソコンの勉強を始めて1ヶ月~2ヶ月の生徒さんの多くが
文字入力の練習に励まれています。

ひらがな、カタカナ、アルファベット、漢字・・・
文字の変換は文書作りの第一歩なのでしっかりマスターしましょう!


さて、九州に続き、四国や近畿も梅雨に入ってしまいました。
例年よりもかなり早いですが、東海もじき梅雨になるでしょう・・・

雨の日は外出が億劫になりますが、
そんなときはぜひ家で教室で習ったことの復習をしましょう!

みなさんには復習は大事だ~、大事だ~、と何度もお伝えしていますが、
実際に復習をしっかりされている生徒さんの成長っぷりには、毎回驚かされます。



梅雨に入っても、気持ちだけは晴れやかに過ごしましょ♪