こんにちは、インストラクターのコンです。
梅雨もまだ空けていないのに、暑い日が続きますね・・・
教室のある「なるぱーく」では、
暑さを乗り切るサマースタイルをご提案ということで
現在 " Summer Festival " 開催中です。
「なるぱーく」へお立ち寄りの際に、教室の様子もぜひご覧ください。
教室では明日まで1時間無料受講券プレゼント中です。
この機会にパソコン始めませんか?
名古屋市緑区浦里にある「なるぱーく」2Fのパソコン教室です。
ウィンドウズ10やiPhone7など最新講座沢山あります。
スキルアップを目指す方には資格対策講座ご用意!
教室でMOS試験を受験することも可能です♪
お子様からシルバーさんまで幅広くご受講いただいています。お気軽にお問い合わせください^^
TEL:052-848-8654
2011年6月29日水曜日
2011年6月14日火曜日
新規生徒募集説明会開催中!
おはようございます、インストラクターのコンです。
なるぱーく校では、6/13・6/14と新規生徒募集説明会を開催しています。
昨日は多くの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
本日も下記スケジュールで説明会を行います。
10:30~11:30
13:30~14:30
15:30~16:30
19:00~20:00
今日は天気も良いですし、ぜひお出かけ先の候補に
パソコン教室わかるとできる なるぱーく校を入れてください!
なるぱーく校では、6/13・6/14と新規生徒募集説明会を開催しています。
昨日は多くの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
本日も下記スケジュールで説明会を行います。
10:30~11:30
13:30~14:30
15:30~16:30
19:00~20:00
今日は天気も良いですし、ぜひお出かけ先の候補に
パソコン教室わかるとできる なるぱーく校を入れてください!
下の写真は開場前の教室の様子です。
2011年5月27日金曜日
梅雨、つゆ、ツユ、tuyu・・・
コンバンハ、インストラクターノコンデス。
教室ではパソコンの勉強を始めて1ヶ月~2ヶ月の生徒さんの多くが
文字入力の練習に励まれています。
ひらがな、カタカナ、アルファベット、漢字・・・
文字の変換は文書作りの第一歩なのでしっかりマスターしましょう!
さて、九州に続き、四国や近畿も梅雨に入ってしまいました。
例年よりもかなり早いですが、東海もじき梅雨になるでしょう・・・
雨の日は外出が億劫になりますが、
そんなときはぜひ家で教室で習ったことの復習をしましょう!
みなさんには復習は大事だ~、大事だ~、と何度もお伝えしていますが、
実際に復習をしっかりされている生徒さんの成長っぷりには、毎回驚かされます。
梅雨に入っても、気持ちだけは晴れやかに過ごしましょ♪
教室ではパソコンの勉強を始めて1ヶ月~2ヶ月の生徒さんの多くが
文字入力の練習に励まれています。
ひらがな、カタカナ、アルファベット、漢字・・・
文字の変換は文書作りの第一歩なのでしっかりマスターしましょう!
さて、九州に続き、四国や近畿も梅雨に入ってしまいました。
例年よりもかなり早いですが、東海もじき梅雨になるでしょう・・・
雨の日は外出が億劫になりますが、
そんなときはぜひ家で教室で習ったことの復習をしましょう!
みなさんには復習は大事だ~、大事だ~、と何度もお伝えしていますが、
実際に復習をしっかりされている生徒さんの成長っぷりには、毎回驚かされます。
梅雨に入っても、気持ちだけは晴れやかに過ごしましょ♪
登録:
投稿 (Atom)


