2011年5月26日木曜日

プレゼント!

生徒さんにプレゼントを頂いちゃいました。


 













大衆演劇が大好きという生徒さん。

なんと! 『わかるとできる』がOPENしてから初めて生徒さんから
プレゼントを頂きました。 嬉しいです

味わっていただきます。

プレゼントを頂いた生徒さんは ただいまローマ字のお勉強を一生懸命頑張っています。
文書を打つには必要不可欠ですからねぇ!!!

いつもとても 楽しそうに 勉強されている姿を見て 励まされます(^ ^)

ローマ字が分からないから・・・ キーボードが打てないから恥ずかしくて通えないと思っている方!

是非 私たちと一緒にまずはローマ字からお勉強してみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿