2013年9月24日火曜日

感謝♪入会金0円期間継続中!   今しかない!!

 
 
説明会が終わりました!
なるぱーくは、沢山の新しい生徒さんを迎えました(*^^*)
 
申し遅れましたが、私、校舎長の朝子先生です!
なるぱーく校のブログ、初めて顔出しです!上の写真も
下の写真も私です、今日も沢山の生徒さんが来てくださいました!
 
デジカメの写真をDVDに保存する生徒さん
緊張しながらも初めての授業を迎えた新規生徒さん
先生、メールの設定ってどうやるの~?と質問下さったMさん
沢山のグレープフルーツを下さったKさん
先生、また、タイピング教えて!とYさん
 
生徒さんが居るから私たちは日々楽しいし、
皆さんに夢や希望を叶えて行って欲しいのです
80代の生徒さんも頑張っています!
始めるのはいつからでも遅くは有りません!
 

   教室はなるぱーく2Fの美容院と保険見直しショップの間です!
 
実は、ただ今!入会金無料キャンペーン中!
10月の5日(土)までのご入会で、
通常10500円の入会金が
0円に!!!!
 
こんなチャンスはない♪
 
パソコン・iPadを習うなら
パソコン教室わかるとできる
なるぱーく校で!
 
TEL052-848-8654
 
☆一度TELしてみよっか☆
   
 
生徒さんのスキルアップを応援します    
朝子先生でした!❤
                                             MOS認定校です!

0 件のコメント:

コメントを投稿