2013年12月26日木曜日

生徒さんからいただきました★

こんにちは
▼o・_・o▼コンニチワン♪
なるぱーく校 自称広報担当:瀧です

クリスマスもいつの間にか終わり・・・。
スーパーの店頭はお正月用品に衣替えです。
クリスマスのハッピーな余韻に浸っている間もなく、
新年を迎える準備です。
はい、恐怖の大掃除です。
みなさん、終わりましたか
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

さてさてそんな中、
ご夫婦で受講されているMさんから、
手作りのパウンドケーキをいただきました!!

 
おいしそうでしょ

 
朝子先生と智子先生が、
さっそくいただいちゃいました
 
Mさん、ありがとうございました

ただいま わくわく半額キャンペーン 実施中です
授業用テキストとUSBメモリが半額となっています!!
この機会に始めてみませんか???
 
パソコン教室 わかるとできる
なるぱーく校
電話 052-848-8654
モシモーシ>(´▽`[]ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿