2014年1月15日水曜日

新規生徒募集! 説明会開催します!

《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o)



1日の始まりは挨拶から、1日が終わりそうでも挨拶から!!
 
ハジメマシテ!インストラクターのコムロです。
 
今日、なるぱーくへ向かう最中・・・とても一瞬でしたが、ちっちゃな霰が襲来しました。
 
車の中でワタクシは無事でございました!すぐに雨にかわってしまって
 
アッという間の出来事でございました。
 
 
なるぱーく校では、来週
 
21日
 
22日
 
より、新規生徒募集説明会開催いたします!
 
説明会の開催を記念して、なるぱーく校では
 
入会金無料
 
などの、ゴージャススペシャルな特典をご用意してますのでぜひ!
 
 
ゴージャススペシャルな特典は、今日の霰のごとくアッという間に終わってしまいますので
 
お見逃しのないよう、この機会にぜひとも!
 
 
★ ☆ ★
 
パソコンだけではなく、iPhone、iPad。さらには簿記まで習える
 
パソコン教室わかるとできる なるぱーく校
 
TEL:052-848-8654
 
場所はなるぱーく2F、美容院隣です。ゼヒ!
 
 
 
 
 
新年はBlog登場回数を増やすが目標!
インストラクター コムロ でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿