2014年5月13日火曜日

新規生募集説明会のお知らせ

こんにちは!!
なるぱーく校 自称広報担当:瀧です
(@^-^@)っこんちゃ♪

みなさまは新年度はいかがお過ごしですか
進級された方、就職された方、
異動等で新しい職場になった方・・・。
もうすぐ6月なので、
そわそわしてその日を待ちわびている
新しい生活になる方・・・・などなど。

新しい環境に少しずつ慣れてきて、
気持ちに余裕ができてきた方も多いのではないでしょうか。

その反面、社会の厳しさに戸惑っている方も多いかも・・・。
パソコンは自宅でいくらでも使っているから自信あり!!
なんて思っていたら、
先輩からまったく聞いたこともない
ソフトや機能の使い方を教えてもらいパニック・・・。

そんなみなさまへ!
パソコン教室わかるとできるでは説明会を開催します!!

********************

     日時 : 5月19日(月)・20日(火)
            1部 10:30~11:30  2部 13:30~14:30
              3部 15:30~16:30  4部 19:00~20:00
     会場 : パソコン教室わかるとできる なるぱーく校内
     特典 : 入会金 通常10,000円 が 0円!!

     さらに!説明会参加者にW特典
     選べる特典 ①USBメモリ1本
              ②テキスト1冊無料
       どちらかお選びいただけます♪

********************

ちょっと聞いて見ようかなぁ・・・と思われたみなさま!!
ぜひぜひ、ご来校お待ちしております

パソコン教室 わかるとできる
なるぱーく校
℡ 052-848-8654
 モシモーシ>(´▽`[]ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿