2014年9月12日金曜日

休校日のお知らせ9/15

みなさん、こんにちは!!
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
なるぱーく校 自称広報担当:瀧です。
 
すっかり朝晩は涼しくなりましたが・・・。
生徒様の中でも風邪をひかれている方が
ちらりほらり・・・。
 
これからは段々寒くなるので
体調管理には気をつけましょうね!!
 
・・・と書いている私が風邪をひくのですよねえ。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!
気を取り直しまして・・・
 
では、ここでお知らせです。
下記日時は教室をお休みさせていただきます。
 
平成26年9月15日(月・
 
ご来校を検討していただいた方には
大変申し訳ありません。
 
9月16日(火)より、通常通り開校いたしております。
みなさまのご来校お待ちしております。

なるぱーく校では引き続き、
入会金 円キャンペーンを実施中!!
詳しくは教室までおたずねください
 
パソコン教室 わかるとできる
なるぱーく校
℡ 052-848-8654
(゜∀^)]モシモシ

0 件のコメント:

コメントを投稿