2014年12月19日金曜日

パソコン 始めてみませんか?

みなさん、こんにちは
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
なるぱーく校 自称広報担当:瀧です。
 
いやあ、名古屋にもが降りましたねえ。
朝起きて一面真っ白!!
喜ぶ子供!!
\(@^0^@)/やったぁ♪
顔面蒼白な私!?
Σ( ̄ロ ̄lll)
どうやって出勤しよう・・・悩みました(^^;
 
さて、これからが冬本番。
おまけに年越しが控えています。
みなさんも新年を迎えるため、
東奔西走されていることでしょう。
(この四字熟語がわからず
ネットで調べたことはナイショです(^^;
 
~・~・~・~・~
 
さてさて、学生のみなさま。
この春から社会に出られる方も多いのではないでしょうか。
社会人になりますと、報告書プレゼンなど、
資料作成をする機会も増えると思います。
そんな時に、
慌てずパソコンが使いこなせれば
会社で、大学で、活躍できること間違いなしです!!

最近はスマホが主流になっていることもあり、
若い世代の方たちが
パソコンをあまり使わなくなった
という話を耳にしたことがあります。

社会人になった時に、または転職した時に、
お仕事で困らないように
いまのうちにしっかりとパソコンを学んでおきましょう!!
 
ファイルのコピー
フォルダの整理
     できますか???
*プレゼン・・・・情報伝達の一種で、聞き手に対して情報、企画、提案を提示して説明すること

~・~・~・~・~
 
今、なるぱーく校では、
一足早く”2015年おめでとう”キャンペーン 開催中です
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね
 
パソコン教室 わかるとできる
なるぱーく校
☎ 052-848-8654
(゜∀^)]モシモシ

0 件のコメント:

コメントを投稿