2016年12月15日木曜日

忘年会の季節ですね

なるぱーく校の佐藤です。

初めまして、、、これからちょくちょくアップしますので、よろしくお願いします。



11日に研修会(エイコスグループ)があり、たっぷり勉強しました。
そのあとに忘年会でした。
しっかり飲んで、食べて、さわいで、、、



写真の中央がなるぱーく校の長沼先生です。
明るく楽しい先生ですよ。
私がカメラマンで、ついでに加工もしてしまいました。

皆さんの忘年会はお済ですか。
この季節、飲んでもいいけど、飲みすぎないようにしてください。

※デジカメ講座もありますので、楽しかった写真は加工して楽しんでみてはいかがですか。
ぜひご来校をお待ちしています。


パソコン教室 わかるとできる
なるぱーく校
☎ 052-848-8654

0 件のコメント:

コメントを投稿