2017年6月30日金曜日

7月お休みのお知らせ

こんにちはヽ(^o^)丿

今日名古屋は雨でした。

昨夜は雷がバリバリいっていましたが、生徒様から教えていただいた情報によると、
どうやら近所に2回落ちたそうです!

ようやく梅雨らしく(?)なってきましたね。

適度な雨音は癒されるので好きですし、最近カエルも可愛いと思うようになりました。
ベルツノという大福みたいにボテッとしてて、アマガエルとはまた違った雰囲気の種がいるんですよ(*^_^*)
夜中に鳴くそうなのでちょっと飼えないですが(^^;)

*****************************************************************

さて、明日から2日間 7/1(土)2(日) 休校となります。

宜しくお願い致します。

*****************************************************************


明るく楽しいインストラクターが一生懸命、わかるまでできるまでご指導致します!
★来校予約不要 お気軽にどうぞ★
パソコン教室わかるとできる なるぱーく校
〒458-0847 愛知県名古屋市緑区浦里3丁目232
052-848-8654

















0 件のコメント:

コメントを投稿