2011年7月26日火曜日

わかできの木!

こんばんは、インストラクターのコンです。

先日24日に東北3件を除いく各地でアナログ放送が終了して
デジタル放送の時代が来ました!

地デジはただ単に画質が良くなっただけではなく、
便利な番組表が使えたり、データ放送や
1局で3番組同時放送(野球とドラマが同時放送)が出来るなどいろいろ出来るので、
さまざまな恩恵を受けれそうです。

技術・家電の進歩はすさまじいですね。

---------------------------------------------------------------------------------------

今日はなるぱーく校に出来た「わかできの木」のご紹介をします。

この木には生徒の皆様の夢や目標や笑顔の花が咲いています。

まだまだ葉や花の数は少ないですが、皆さんにご協力をいただき
今後どんどん増やしていきます!

どんな花が咲いているのか、ぜひ教室に見に来てください!



0 件のコメント:

コメントを投稿