2012年4月19日木曜日

まだ夢の中を生きている。情熱はまだある。

こんばんは、インストラクターのコンです。

先日メジャーリーグで大記録が達成されたのはご存知ですか?


『まだ夢の中を生きている。情熱はまだある。』


記録を達成したジェイミー・モイヤー投手の言葉です。

49歳と151日で先発勝利、80年ぶりの最年長記録更新だということです。

イチロー選手の元同僚でもあるモイヤー投手ですが、
夢への挑戦・飽くなき情熱、素晴らしいですね。

挑戦することに年齢は関係ないと証明してくれました。

今後の活躍も期待したいです。


---------------------------------------------------------------------------------------------------


教室でも夢への挑戦、自分への挑戦をしている生徒様が多く通っています。

「年齢なんて関係ない!いつだって挑戦する事!」

私たちのインストラクター、BUNちゃん先生もこう言っています。

















先日、資格に挑戦した2名の生徒様がMOS資格に一発合格されました。
おめでとうございます!!

合格リボンもだんだん増えてきました。


次の資格挑戦者、待っています!!


パソコン教室わかるとできる なるぱーく校
☎052-848-8654

0 件のコメント:

コメントを投稿