2012年4月6日金曜日

ようやく春です!

入学式のころになり、ようやくにしてが見ごろになってきました。
 
今週は、春の嵐もあり、今日も風が冷たくてとても春を感じられません。
今日、テレビで東京のが満開になりましたと言ってました。
 
毎年思うのですが、名古屋のほうが東京より満開になるのが遅いのはなんだか不思議です。
名古屋の満開はもう少しです。
週末はお花見もする人も多いと思いますが、穏やかなお天気になるといいですね!
山崎川に散歩でも行こうかな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ学校もはじまり、新生活を始める人もいると思います。
 
新しい生活には、夢がイッパイあります。
 
年齢関係なくいくつになっても、やりたいという気持ちがあればどんなことでもやれます。
 
パソコンも日常生活に加えてみませんか?
新しい世界が広がりま~す!
いつでも、気軽に扉を開けてください!
 
 
問い合わせ先
 
パソコン教室わかるとできる なるぱーく校
℡ 052-848-8654

0 件のコメント:

コメントを投稿