2013年11月25日月曜日

新しい先生の紹介です♪

こんにちは
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
なるぱーく 自称広報担当:瀧です
 
私ごとですが・・・先日歯痛に襲われまして・・・。
おそるおそる受診しましたら・・・、
虫歯でした。
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
さて、気を取り直しまして。
わが教室に、
新しいインストラクターがやってまいりました!!
 
智子(ともこ)先生です!!
 

こちら、iPadで撮影しました。
いやあ、ホントに綺麗に撮影できますね。
ヽ(*^^*)ノ

違う、ちがう。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
ともこ先生をはじめ、
スタッフ一同でみなさまをお待ちしております
 
わくわく”半額”キャンペーン
実施中!!
今ご入会いただきますと、
授業様テキスト・USBメモリが半額になります。
ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく!!
 
ぱそこん教室 わかるとできる
なるぱーく校
℡ 052-848-8654
(゚∇^)]モシモシ?


0 件のコメント:

コメントを投稿