2013年11月14日木曜日

パソコンの資格取得はお任せ!MOS資格認定校です!

パソコン教室わかるとできる なるぱーく校は
MOS試験の認定校です!
傾向と対策を絞った授業で
生徒さんを合格に導きます♪
 
教室で学習・慣れた教室で受験できます!
 
これから春に向けて資格取得!
就職・転職にも!

                               
なるぱーく校の生徒さんのMOS合格率は100%です!
すごい!

  
 
  今日は、教室の外に先生紹介を貼ったよ!!
朝子先生と愛美先生!
 
寛子先生と澄江先生は、明日貼ります!
ちょっと恥ずかしいですが、先生の好きなこと(人じゃないよ!!)
書いています!教室まで見に来てね!
 
 
ただ今当校では
秋の新規生徒募集キャンペーン中です!
ご入会でお得な特典が有ります!
 
○○と、○○がなんと半額に!
 
パソコン基礎講座・Word・Excel2013新規開校!
 
パソコンを楽しく習うなら、
緑区なるぱーく2F
パソコン教室わかるとできるで!
 
052-848-8654!!まで!(急いで!でも慌てないで!)
                                 朝子先生でした

0 件のコメント:

コメントを投稿