2011年8月24日水曜日

秋の訪れ

こんにちは! インストラクターのコンです。

お盆が過ぎ、甲子園が終わり、秋雨前線が登場し
そろそろ秋の訪れを感じます。

「スポーツの秋」、「読書の秋」、「食欲の秋」、「芸術の秋」と言われますが
秋は四季の中で一番過ごしやすい季節ですので
何をするにしても最適だということです。

ぜひその中に「パソコンの秋」も加えてみてはいかがでしょうか?

今パソコンの勉強を開始すれば、年末の年賀状作成に間に合いますよ!


さて、生徒様からグァム旅行のお土産をいただきました!



天然素材入りのボディーソープです。

とってもいい香りがしていましたが、
男子の私は使うことを許されず、女性スタッフが嬉しそうに持って帰りました。

楽しいお土産話も聞かせていただきました。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿