2011年8月31日水曜日

見やすい一覧を作りました!!!!

なるぱーく校でこんな見やすい表を作成しましたよ!!

じゃーん!!! こちらです。

これは何かと申しますと!

ウインドウズ7~活用~編の講座をザッと紹介した表です♪

かなりの力作!

少し 詳しくお見せすると 例えば 皆さんこんなこと無いですか?

「デジカメの写真がパソコンにいっぱいに入っててグチャグチャだよ・・・・ 」と思ったことないでしょうか?

そんな時に役立つ機能があるんですよ! という紹介です。


こちらはUSBメモリの中に写真などが沢山あってグチャグチャの状態です。

そんな時はフォルダーを作って仕分け。 整理整頓してあげるとこの通り↓↓↓
めちゃくちゃ さっぱり きれいになりました。

このようにして いつでもキレイに見やすくしておくと 急に昔の写真が見たくなったときも
見つけやすいですよね★★

今日はなるぱーく校のスタッフが頑張って手作りをした作品を紹介しました。

是非 実物を見に来てください

0 件のコメント:

コメントを投稿