2013年7月18日木曜日

MOS試験日のご案内 8月

こんにちは!
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
なるぱーく校 自称広報担当:瀧です!

本日も新鮮なお野菜が届きましたぁ♪
じゃじゃ~~ん!!

生徒のNさんからです。
いつもありがとうございますm(_ _)m
さっそく今夜、いただきます

 そうそう!
昨日、帰宅しようとしたら、
なるぱーく屋上駐車場のところで、
珍しいお客様がバタバタと暴れておりました。
ということで、こっそり背後から回って捕獲
撮影しちゃいました(^^)


私のぷにぷにの手が写っていますが、
見逃して下さい。
 (ノД`)ハァ
種類はまったくわかりませんが
体調6~7cmありましたよ。

あ、ちゃんと外へ逃がしましたからね(^^)

~~~~~

さてさて、今日もお知らせです。

なるぱーく校ではMOSの試験会場になっております。
8月の試験予定日です。

8月 1日(土)
  31日(土)

この夏の間に大きな資格を1つ、
とってみませんか?

ただ今入会金半額キャンペーン中!
☆☆ペア入会なら、2名共無料☆☆
始めるなら今!


わかるとできる なるぱーく校
℡ 052-848-8654
(゜∀^)]モシモシ

0 件のコメント:

コメントを投稿