2013年7月26日金曜日

こんにちは!
(^-^*)/コンチャ!
なるぱーく校 自称:広報担当 瀧です

昨日はすっごい雨でしたねぇ。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
あの豪雨の中、私は車を運転していました。
前が見えませんでした。
2車線あるうちの1車線は冠水していました。
・・・事故もありました。

夜も結構雷が轟いていて、
小さなお子様たちは
こわいよぉ、と泣いている家庭が
多かったのではないでしょうか。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

この先は穏やかに夏休みを過ごしたいですねぇ。

さて、話題を変えまして!!

緑区在住のみなさま、
本日の新聞広告をご覧になりましたか!?

そうです、「緑区フリモ」です!!
P22に大注目です!!


ぜひぜひ、ご覧になって、
教室までお越しくださいネ

わかるとできる なるぱーく校
℡ 052-848-8654
(゜∀^)]モシモシ

0 件のコメント:

コメントを投稿