2013年7月8日月曜日

夏の贈り物(*^o^*)

こんにちは!
壁l・ω・)ノ コンニチハ
なるぱーく校 自称広報担当:瀧 です!

この週末からめっきり暑くなりましたね
()´д`()ゲッソリ・・・

そんな中!
Nさんの畑ですくすく育った野菜たちが、
なるぱーく校へ遊びに来てくれました!!

じゃじゃ~~ん


どうですかあ!!
無農薬で栽培された野菜たちです♪
キュウリがすっごく大きくてびっくりしました(^^)

ちなみに・・・・。
iPadで撮影しまして、
ウィンドウズ8ペイントで顔などを書いてみました☆
プリクラ気分でラクガキできて
とっても楽しいですよ♪
(過去に一度もプリクラの経験はありませんが・・・)

Nさん、ありがとうございました!
今夜、インストラクターの食卓に上る予定です(^^)


つづきまして・・・。
日曜日に来校いただいたIさんからもいただきました。

これです!!

とってもおいしそうです!
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

これを書いている時間、お昼休憩なので・・・。
撮影後いただいちゃいました!

こんな楽しい、うれしいひと時の紹介でした☆

なるぱーく校
℡ 052-848-8654
(゜∀^)]モシモシ

0 件のコメント:

コメントを投稿