2011年12月5日月曜日

今年もあと1か月!

こんばんは、インストラクターのコンです。

最近はスキー場オープンなどの便りも届き、本格的な冬到来を感じますね。

早いもので今年も残すところあと1か月となりました。

生徒の皆さんが年内にやらなければならいない最大の任務は・・・
そうです、年賀状です。

すでにほとんどの生徒さんが住所録の作成を完成され、
文面デザインづくりにいそしんでおられます。

辰の絵はどっちがいいかな~?、
孫が喜ぶのはどんなデザインかな~?、とか
みなさん思い思いに楽しんでいらっしゃいます!

生徒さんからかわいらしい作品もいただいています。







←両サイドにも生徒さんの作品の一部をスライドショーにしています→

どれも生徒さんの自信作!

生徒の皆さんには教室で開催している「年賀状コンテスト」に作品を出品してもらっており、
来年早々に「なるぱーくNo.1」を決める投票を行います!!!

コンテストの締め切りは12/24なので、まだまだ十分に時間はあります!

みなさんの最高傑作をスタッフも楽しみにお待ちしております!


さて今日もご夫婦で楽しく教室にいらっしゃいました!



どんな作品にしようか、スタッフと密談中です・・・
ただこのスタッフはあまりデザインセンスが無いんですが・・・


また次回もお待ちしておりま~す!


パソコン教室わかるとできる
なるぱーく校  ℡052-848-8654

0 件のコメント:

コメントを投稿