2011年12月15日木曜日

新しいもの好きな方、集まれ~!

こんにちは、インストラクターのコンです。

みなさん、クラブワールドカップご覧になっていますか?

なんのことって? 今年は「なでしこジャパン」で女子も盛り上がったサッカーですよ!

昨日12/14に南米王者のサントスが登場しました。
ブラジルの若き至宝ネイマール、足捌きスゴかったです。まさに超新星!


そして「パソコン教室わかるとできる」にも、超新星の登場です!
(話の持って行き方が強引ですいません・・・)




MOSワード2010




MOSエクセル2010





MOS(Microsoft Office Specialist)2010に対応した
新講座が登場しました。

MOSワード2010は早速受講されている生徒様がいらっしゃいますが、
なるぱーく校ではまだMOSエクセル2010を受講されている生徒様はいらっしゃいません。
新講座に一番乗りをしたい方、お待ちしております。



話をクラブワールドカップへ戻しまして・・・今日12/15は欧州王者のバルセロナの登場です。
世界最高峰のプレー、楽しみです。

過去の大会では私も豊田スタジアムまで見に行きましたが、
この時期のスタジアム、特にナイターの寒いこと寒いこと・・・


スタジアムでの観戦予定の方がいらっしゃいましたら、
しっかりと防寒対策をした上でお楽しみくださいね。


パソコン教室わかるとできる なるぱーく校 TEL:052-848-8654

0 件のコメント:

コメントを投稿