2011年12月21日水曜日

ちょっと早めのクリスマスプレゼントをいただきました♪

こんにちは、インストラクターのコンです。

クリスマスイルミネーションもそこかしこで見ることができ、
クリスマスの雰囲気が高まってきましたね!

「なるぱーく」でも各入り口やセンターぱーくで
クリスマス用の飾り付けがされていてクリスマス気分を味わうことができます。

そんなここ「なるぱーく」で、さらにクリスマス気分を高めることがおきました!

週に2回バスで教室に通っていただいている生徒様から
「年賀状がうまくいったからそのお礼に・・・」ということでクリスマスプレゼントをいただきました!




それも私の大好きなチョコレート♪
おいしそ~~!ありがとうございます!!


これからも皆さんがパソコンを使えるようになって笑顔のプレゼントをいただけるよう
しっかりとサポートさせていただきますね!!


パソコン教室わかるとできる なるぱーく校  ℡052-848-8654

0 件のコメント:

コメントを投稿