2011年12月13日火曜日

ありがとうございました♪


毎日寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいていないですか?
なるぱーく校のある名古屋は先週末には初氷・初霜が観測され、「寒いですね~」が
生徒さんとの合言葉のようになっています。

そんな寒い名古屋にあるなるぱーく校ですが、今日はとてもHOTな気分になりましたよ☆

先月から毎日のように教室に通っていただいているHさんから
とっても美味しそうなお菓子をいただきました♪



お仕事でお忙しい合間に教室に通われ、
またご家族の介護もなされているHさんから私たちはいつもパワーをいただいています。 

Hさん、本当にありがとうございました。


パソコン教室わかるとできる なるぱーく校 052-848-8654

0 件のコメント:

コメントを投稿